【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌手の名前はジッタリンジン
a10.jpg


こんばんわ-(^ω^)
上の写めはすぐ近くのす-ぱ-に
行った時に来た

「 しょぼしょぼ こ-で 」

すぐそこまでだから適当-\(^0^)/

パーカー⇒ハニーズ
ジーンズ⇒しまむら

ケータイぶれてる笑


昨日に引き続き-最悪なんですよ-。
修学旅行3月に2泊3日で
やることになりました(';ω;`)
2泊3日とか・・・
1日へりましたよ。
大だめ-じ(';ω;`)
しかもきもい先生が
「 お前達が予防しないから 」
とか言いやがった(`・ω・´)
むかつく-!!
修学旅行行けないから
悲しんでるのにそこで
私達にぐぢゃぐぢゃ言って-ヽ(`Д´)ノ
ひどいひどい。

愚痴すみませぬ-;;


_
【 2009/11/09 18:35 】

 日 常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お願い助けて 耳たぶ2号 | ホーム | 明るい絶望 この胸に走り続けるの>>
コメント
--- ---

あらら;

1日減るとかないら^^;

どんまいb

先生きもいなー!
桃 * URL [編集] 【 2009/11/09 18:41 】
--- ---

3泊4日だったの?
あらまー
どんまいだね
未来 * URL [編集] 【 2009/11/09 18:51 】
--- ---

あたしは派手系の面では河西美希ちゃんが
好きだよ!
たしか美希ちゃんって前略あるよね?
未来 * URL [編集] 【 2009/11/09 18:55 】
--- ---

ぱーかー可愛い^ω^
先生うざいねーっ!
ゆう(`ヽ´) * URL [編集] 【 2009/11/09 19:42 】
--- ---

ウザいねぇ

だがあえて「先生の菌うつったんじゃないっすか」っていってみw

内申さがるかも((ぶ

内申とかダメダメっすよw
きゃりー * URL [編集] 【 2009/11/09 21:10 】
--- ---

こーでかわいい★

えー
一日減っちゃったんだ・・・。
しかも3月って(^^;;)

りの * URL [編集] 【 2009/11/10 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/12-2f921bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
