【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お願い助けて 耳たぶ2号
a11.jpg


こ ん ば ん わ -\(^0^)/
今日は私の
大 大 大好きな
「 ライア-ゲームシーズン2 」
が入りま-すっ★!
ずっ-と楽しみにしてた-(^Д^)
楽しみだあ-∩^ω^∩

写めはMyチャリっ★!
誰ともかぶってないの-!!
かぶらないのを選んだからねww
すっごいお気に入りです(^ω^)
これで学校とか遊びにいったりしてます♪

あ-。学校閉鎖は幸せだ^^%
朝なんて超遅く起きれるしっ★!
外出できないけどたくさん寝れるんなら
別にいいのさっ\(^0^)/
外出したいけど先生が家にいるか
電話くるから家から出れない-;;

ゲオとかブックマとか行きたい-!!


追記は中学生バトン*



~中学生バトン編~



コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。



1.学年クラス出席番号は?

  2年3組23番



2.今の座席はどこ?※黒い■が自分の所

  黒板

□□ ■□ □□ 

□□ □□ □□ 

□□ □□ □□ 

□□ □□ □□ 



3.隣は男女どっち?

 男子




4.班員は何人?

  6人




5.班長のイニシャルは?

  誰だっけ・・・笑

  


6.担任は男女どっち?

  女っ★!




7.先生の教えてる教科と特徴をw

  英語で特徴は・・・
  ここというところはないかもww



8.クラスのいいところを5個以上!

1、明るい

2、元気

3、おもしろい

4、うるさい( これいいところ? )

5、あとなんかあるかな-


9.逆に悪いところを3つ以上!

1、先生の話を聞かない

2、行事練習の時の男女の対立ww

3、えろいww



10.クラスの歴史を!

あるかな-??




11.今入ってる部活は?また役とかある?



ソフトテニス部

 

役ないで-す^^%




12.部活やめたことある?

  ない



13.高校行ってもその部活やる?


 やんない



14.好きな人はいる?



 いますね(^m^)



16.中学入って告られたことは?

 あ・・・る・・・。



17.中学入って告ったことは?

 あ・・・る・・・。



18.中学入って付き合ったことは?

  今・・・付き合って・・・る・・・。



19.今成績はどのくらい?

 順位的に中の上
 授業は全くわからないけどね-ww




20.目標は?

  たくさんある!!



21.卒業後の進路は? 

  家から近い高校入ります(^ω^)




22.得意(好き)な教科は?

  体育と音楽


23.苦手(嫌い)な教科は?

  体育と音楽以外



24.それじゃあコレを10人の人に回してねw 

  暇な人ど-ぞっ

_
【 2009/11/10 18:12 】

 日 常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大人のくすり でかすぎるカプセル | ホーム | 歌手の名前はジッタリンジン>>
コメント
--- ---

あたしバトンやってもいい??

そう×2
通称チャレテだよ←
今のチャレテ前と違くて2回テストするの!
チャレンジプレテストってゆって
月曜日に自分が途中までのレベルで
こうゆうところが苦手とか見つけるために
テスト2回になったっぽい。
それに萌が転校する前と違って
1か月分のチャレテの範囲を教えてくれる
ってところも変わったと思う!!
何かびっくりだよね^^%

チャリ可愛いね。
てかあたしたち主任のせいで
チャリ買うなとか言われてる!
それに、すぐに怒るし...!
でもいまだに眉剃っても
先生に何にも言われない><藁
めっちゃそうゆうところは最高だけどね。

15日に行くって行ってたけど残念ながら
相手の子がいんふるになって
延期するかもだから22日になるかもしれないよー!
馬路そうなったらごめんね。

長コメごめんなさーい
未来 * URL [編集] 【 2009/11/10 20:01 】
--- ---

かわいい自転車っ★
ちなみにあたしのMyチャリは
深緑?っぽくてイスとハンドルが
茶色だよ*

学校で男子だけどかぶってる人
いるの(^^;)
りの * URL [編集] 【 2009/11/11 17:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/13-e5c6865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
