【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大人のくすり でかすぎるカプセル
a12.jpg


こんにちわ⊂二^ω^二二⊃
今日は少しおしゃれ研究してまして・・・笑
去年買ったワンピースを
今年着ていなくワンピースに
なにが合うかいろいろやってましたっ★!
そんで今日考えたこ-でで
1番良いなあと思ったのが
写めのこ-でです(^ω^)

モッズコート ⇒ ハニーズ
ワンピース ⇒ しまむら

このこ-での下に何をはこうか
悩んでて・・・

もし
「 ○○合わせたらいいんじゃない?? 」
っていう意見とかあったら
よかったらこめんとに書いて
くださ-い∩^ω^∩
私的にはスキニージーンズかな-
とか思ってますっ!!

今日先生から電話来ました・・・(´・ω・`)
絶対家にいるから確認するために
電話してるからあ-。
ほんっと最悪だね←
しかも明日も明後日も電話するとか
言ってたし・・・(`・ω・´)
監禁されてるみたいヽ(`Д´)ノ


またまたバトン!!
なんだかバトン楽しい\(^0^)/
これからもバトンたくさんやっていくと
思いま-す⊂二^ω^二二⊃

_


スーパーロングバトン

自己紹介バトン★!

長いから覚悟して~
△紹介△
名前:神咲 萌
歳:14歳
誕生日:1995.10.28
趣味:最近はぎた-
血液型:O型
家族構成:まま・弟
口癖:若干
性格一言で:ばか

△すき△
歌:邦楽ROOK
キャラクター:澪ちゃん・スージーズー
ブランド:W・C
コンビニ:ローソン
ファミレス:ガスト
女の子の性格:かわいい・優しい
男の子の性格:優しい 清潔

△きらい△
虫:蛙
飲み物:紅茶花伝
食べ物:チョコレート
女の子の性格:口軽い・嘘つき
男の子の性格:不潔・嘘つき

△恋愛△
メールor電話:め-る
振られた事は?:ない
浮気わどっから?:ちゅ-
浮気許せる?:たぶん
浮気してるなーってわかったら?:浮気した??って聞く
嫉妬する?:します
デートどこ行きたい?:おもしろいところ
相手が異性とメールしまくる人だったら?:勝手にどうぞ
相手に異性のアドレスあっても許せる?:許せる
相手の好みに合わせる?:合わせないww
惹かれるポイント:髪の毛
つけて欲しい香水:きつくなければなんでも

△どーでもいい事△
旅行で行くなら?:東京
朝学校行って上履きがなくなってたら?:探す
戻れるなら何歳に戻リたい?:3歳
自分が余命1ヶ月の時告知してほしい?orしてほしくない?:してほしい
ドラえもん欲しい?:欲しいっ!!


【性格○×】

恥ずかしがり:○
寂しがり:○
一途:○
潔癖症:??
おっとり:×
天然:×だけどまわりからは天然って言われる・・・。
おおざっぱ:○
マイペース:○
わがまま:??
束縛激しい:×
ポジティブ:○
二重人格:??
短気:×喧嘩とかほとんんどしない。

【その他】

起床時間
└→6時30分

就寝時間
└→11時45分~12時00分

睡眠時間
└→6時間くらい

入浴時間
└→40分

昨日なにした?
└→らいあ-げ-む見た★!

今日はなにかある?
└→ない

よく行く場所
└→家ww

自分の変な癖
└→異常なほど「若干~」って言う。

1番嬉しかったこと
└→買い物した時

1番楽しかったこと
└→Rさん・Rさん・Sさん・Kさんと過ごしたあの日ww

1番恥ずかしかったこと
└→なんだろ-

1番悲しかっこと
└→・・・。

1番怒ったこと
└→嘘つかれた時



お疲れさま~(ノ△T)
最後まであリがと!
3人にまわしてねっ★

暇な人にど-ぞ⊂二^ω^二二⊃
【 2009/11/11 18:42 】

 日 常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<空に立ち上がる大きな溜息 | ホーム | お願い助けて 耳たぶ2号>>
コメント
--- ---

十分可愛いよ^^%
監禁状態とか南下縛られているみたいで
いやだね。。。
未来 * URL [編集] 【 2009/11/11 19:17 】
--- ---

あたしもげおすき^^
未来 * URL [編集] 【 2009/11/11 20:27 】
--- ---

しまむら結構可愛い服あったりするよね。笑
しかも安いしねー。神だね。神。笑
ゆう(`ヽ´) * URL [編集] 【 2009/11/13 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/14-763b8149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
