【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
空に立ち上がる大きな溜息
c12.jpg


はろ-んヽ(ω)
写めはcherのエコバック!!
おばがオークションで買ったけど
使わなかったみたいなんで
もらいました\(^0^)/
やばくないですか-!?
かわいい(^^)/

今日も勉強しなきゃ-(´・ω・`)
昨日は3日間くらい勉強してなかったから
「 4時間やるぞ-!! 」
とか思ってたけど
1時間しか勉強してない・・・
誘惑に負けました・・・orz
ぱそこん-!!

今回もバトンやりま-す!!

_



素直に答えてね




.お名前★? 神咲 萌


.年齢★? 14歳


.住み★? 秘密!!


.機種★? docomoの・・・堀北まきがCMでやってたやつ笑


.中学時代の思い出★? 現役中学生!!


.情緒不安定★? 不安定じゃない


.束縛耐えれる★? 無理-


.異性のアドレス消せる★? 無理-


.おもしろい子ゎ★? だいすき!


.何処にいきたい★? 友達のもとへ-


.彼が鼻糞ついてるどーする★? 知らないふり笑


.思い出のSong★? songfor


.結婚したい★? したい^^



ここから長い質問に
なりますよ(^^)



ふと起きたら彼が勝手に
あなたの携帯チェックしていたら
どうする?

やめてよって言う

あなたが浮気してる所を
彼と遭遇しますどうする?

謝る!

実は彼わ既婚者です

いいよ★

※mixiやモバゲーやグリーを
していみる人限定質問★


マイミクの中に元彼がいる

マイミクの中に苦手な人がいる

彼がmixi、モバゲー、グリーを
しないでほしい。辞める?

彼が嫉妬をする許せる?

彼がmixi、モバゲー、グリーで
女の子と絡んでいる。怒る?


上はやってないのでする-★

Longばちょん
お疲れ様です

皆さん、大好きな彼氏と
仲良くしてください。

【 2009/11/12 13:12 】

 日 常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<つまんないないを抜け出したい | ホーム | 大人のくすり でかすぎるカプセル>>
コメント
--- ---

勉強頑張って!

あつぃ新型いんふるえんざにかかってしまったから勉強のしんぱいはなっしんぐだし.藁
未来 * URL [編集] 【 2009/11/12 17:17 】
--- ---

雑誌の内容は、結構大人っぽい・・・
20歳くらい向けだと思うからさ・・・
でもめいくぺーじとかわ
参考になるよ★
あとヘアアレンジのぺーじも
あったよー♪

勉強ふぁいとーっ
うちは昨日塾のテストだったよ・・・

エコバックかわいい♪
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/12 19:01 】
--- ---

cherのエコバックかわいい☆!
あたしもそういうの欲しいな♪

最近バトンはまってるね(^^)笑
りの * URL [編集] 【 2009/11/12 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/15-d5c90be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
