スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つまんないないを抜け出したい
a14.jpg


おはよ-∩^ω^∩

昨日ゲオにセ-ルでCDとDVDが
70%OFFなのをねらって
行ってきました\(^O^)/
70%OFFなんてすごい(^m^)
写メは買ったCDです(^^)/
BEAT CRUSADERSの
EPopMAKING~Popとの遭遇~です(^ω^)
ずっと欲しかった★!

しかもお値段…
2730円が810円に(^m^)
安っっっ!!!!
愛唄(GReeeeN)も
売ってたから買えば
よかったあ(´・ω・`)
って後悔してます(-ω-)
だって300円だから-^^%
今日自転車乗って
買いに行こうかな-(^m^)
でも行くのめんどい笑
私O型のかなりの
めんどくさがりやなんで^^

今回もバトン\(^O^)/
未来にはぜひやってほしい!!

_



中学.高校時代ソフテニやってるorやってた人!
このばとんで大好き度を語ろー!

※質問わ今もやってる人わ現在形で.やってた人わ過去形で考えてね♪

>学校
中学→K中学校
高校→

>コート数
中学→2つ
高校→

>役割
中学→なし
高校→

>ポジション
中学→前衛
高校→

>ペア
中学→MOちゃん
高校→

>顧問
中学→H先生と音楽の先生(名前忘れたww)
高校→

>同じ学年のメンバー
中学→MYちゃん・YSちゃん・MOちゃん・HZじゃん・YMちゃん・MOちゃん・MKちゃん
高校→

>最高の思い出
中学→VS下田戦
高校→

>好きな攻撃
中学→スマッシュ
高校→

★~★~★~★~★~★

ここからわ○×で答えてね!
>フォア→→→○
>バック→→→×
>シュート→→×
>ロブ→→→→○
>カット→→→×
>アタック→→×
>ボレー→→→○
>スマッシュ→○
>サーブ→→→○

★~★~★~★~★~★

>またプレーするならいつに戻りたい?
→県大会個人戦

>どれくらいソフテニ好き?
→こんくらい

>次に回すソフテニメンバー3人




お疲れ様でした!
これからもソフテニ大好きでいよーね♪
そしてもっとメジャーになるよおに広めていこーね♪


スポンサーサイト
【 2009/11/13 10:33 】

 日 常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<それはまぶしい太陽 | ホーム | 空に立ち上がる大きな溜息>>
コメント
--- ---

買ったんだっi-253
付録はまぢいいよね~i-175

てすとあるよ・・・
今回は微妙だけど・・・笑

70%オフってめっちゃ
お得だね!!!i-257
安い!
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/13 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/16-49891fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
