【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しずかに寄り添って かけら拾い集める
a16.jpg


おはよ-ん\(^0^)/
今日の写めはコロコロ!!笑
左が顔用で右が全身用^^
どっちも百均だよ(^Д^)
おすすめは左の顔用だよ★

今日は留守番-♪♪
今いいとも増刊号入ってるよ^^
おもしろ-い(^ω^)

明日からは学校・・・
久々の・・・
勉強地獄-(';ω;`)
学校友達と会えるのは良いけど
勉強が・・・
もう!!全部音楽と体育にしちゃえばいいのに-(`・ω・´)
っていう無理な願望ww

でわバトンいきま-す★
今日は・・・
恋ばなバトン(/Д\ )


_


恋ばなしちゃお(´ω`)


()異性の好きなたいぷ
→かっこいい・優しい・おもしろい
()異性の苦手なたいぷ
→不潔・性格が悪い
()好きな仕草
→仕草っていうか頑張ってるところ
()中身と容姿の割合
→中身6:容姿4
()どえすかどえむ
→私はきっとMです
()付き合ったカズ
→今!初めてです。
()告白したカズ
→1回
()告白されたカズ
→4回
()告白するなら?
→直球!!
()年上?同期?年下?
→同期
()最高どのくらぃ続いた?
→もう少しで11ヵ月!進行形です。
()最低どのくらぃ続いた?
→まだ1回しか付き合ってないから←
()毎日、好きって言われたい?
→嫌だー。
()毎日、会いたい?
→それは嫌だ。
()毎日、連絡とリあいたい?
→めんどくさい。



おつかれさまぁす
【 2009/11/15 11:01 】

 日 常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク色の脳細胞 | ホーム | それはまぶしい太陽>>
コメント
--- ---

百均でうってるんだね^^%
あたしはいおんで5000円くらいの
買ったけどけっこう良いよ←

未来 * URL [編集] 【 2009/11/15 15:28 】
--- ---

勉強がんばらんとねーi-184
うちももうすぐテストだから
頑張るよーi-6
萌ちゃんもガンバレっi-101
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/17 19:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/18-de03eb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
