【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンク色の脳細胞
a20.jpg


すみませーん(´・ω・`)
全然更新してませんでしたー;;
ってかできませんでした(';ω;`)
これからもほとんど更新できませんが
よろしくですっ!!


あっ!!
未来から作ってもらった
バナー公開です★

aa1.gif
aa2.gif

かわいい-★!!


今MフェアでJulietがフユラブ
歌ってたー\(^0^)/
アルバム欲しいけど金が・・・

最近CD買いすぎ^^;;


最近ハマってる歌!!
東京事変の能動的三分間
前から東京事変は好きなんですけど
今回の曲最高★
即着うたにしましたー^^

そして昨日見つけた最高のバンド-!!
私的HITしました-\(^0^)/

バンド名は
Simple Plan
その中でお気に入りの曲は
I'd Do Anything

洋楽です^^

やばーい声がいい★
ギターもいいしbb


私のりあ友がにこっとタウンに
登録してコインGET★
他にもにこっとタウン入りたい子いたら
どうぞ言ってくださいなー^^

では
恋愛ばとーん

_








★恋愛ばとーん★



◎お名前は?
┗>神咲@萌

◎今恋してる?
┗>してます(^m^)

◎恋人はいる?
┗>います(^m^)

◎遠距離ってどう思う?
┗>私遠距離してますorz

◎束縛ってどう思う?
┗>むーり↓↓

◎付き合ったら異性のアド消す?
┗>消さない

◎浮気許せる?
┗>たぶん

◎今までで一番長い片思い歴は?
┗>幼稚園の時に2年間くらいww

◎毎日連絡とれなくて平気?
┗>平気平気ー余裕余裕ー

◎「愛してる」と「好き」、どっちがいい?
┗>断然好き

◎「ぎゅぅ」と「ちゅう」、どっちがいい?
┗>ぎゅぅ

◎復活愛って続くと思う?
┗>続く^^



以上!

次回す人♪
※絶対まわしてねっ!
1[>暇な
2[>お方に
3[> プレゼント

【 2009/11/21 18:32 】

 日 常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです!! | ホーム | しずかに寄り添って かけら拾い集める>>
コメント
--- ---

え!?

Juliet出てたのっ!?

見過ごしたぁ・・・。

ショック・・(´・ω・`)

あたしなんてね、

最後にCD買ったの2年前という←

YOTUBEからとっちゃうもんで(笑


桃 * URL [編集] 【 2009/11/21 20:00 】
--- ---

ほしくても金が問題!!ってとき
多いよね~i-258
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/24 17:36 】
--- ---

あたしも今回のMフェア見たよ*
みんなかわいいよね(>ω<)ww
りの * URL [編集] 【 2009/11/26 19:15 】
--- ---

ヾ(●´∀`)ノ★*:;;;;;:*★ここから★*:;;;;;:*★

更新したよ(b^ω^)b
ぜひきてなぁー!

ヾ(●´∀`)ノ★*:;;;;;:*★ここまで★*:;;;;;:*★
未来 * URL [編集] 【 2009/11/29 03:40 】
--- >w<b ---

simple plan の i'd do anything ききました!
ラブソングでしたねw
PV も 面白かったです。
私も好きになりました!>w<
びわ * URL [編集] 【 2009/12/02 19:28 】
--- ---


はじめまして!

私も能動的三分間好きです❤
ポルノグラフィティも好きです❤
けいおんも好きです❤
あやか * URL [編集] 【 2009/12/07 21:47 】
--- ---

久しぶりー^ω^
ゆうも能動的三分間好きっ!
能動―のカップリングの我慢って曲も
格好良いよ∩*^ω^*∩
ゆ * URL [編集] 【 2009/12/25 14:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/19-e4d310ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
