【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
闇を切り裂いた稲妻の刃
a2.jpg

おはようございま-す(^ω^)
今日はままも弟もさっか-でいないので
いとこの幼稚園のばざ-に
おばあちゃんと行ってまいります★!

上の写めは今日のこーで!!

行き先は幼稚園なので
「 かる-く 」 ・・・

せんすなくてすみませぬ(';ω;`)
それと醜い脚ですみませぬ(';ω;`)

でわ洋服達について!!!!

じゃんば- ⇒ あべいる
いんな- ⇒ はに-ず
しょ-ぱん ⇒ はに-ず
れぎんす ⇒ はに-ず
靴 ⇒ あべいる

題して
「 あべいる × はに-ず こ-で 笑 」
まさかのあべいるとはに-ずのみという笑

け-たいのせいでいんな-
見えませんね-^^;;


さて、
夕方くらいにpopteenと
予約していたくみっき-の
かれんだ-を買いにいきます^^%
楽しみすぎる-\(^0^)/

_

【 2009/11/01 10:13 】

 日 常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ノドを震わしウタを紡ぐ | ホーム | 時間は確実に今日を奪っていく>>
コメント
--- ---

カレンダー予約したのかぁっ!!
いいなぁ~


リンクぉねがィしまーすっ☆★
こっちもリンクに入れてもいい?
桃 * URL [編集] 【 2009/11/01 12:15 】
--- ---

うわうわ(☆0★)!
コーデめっちゃかわいいよーっ★♯

スポーティーwwって感じ(>U<)

あたしもアベイル×ハニーズの
コーデよくあるよー♪
安いしかわいいしねっ!

りの * URL [編集] 【 2009/11/01 20:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/01 21:38 】
--- ---

萌可愛い♥
あたしゎ、あべいるだけとかが多いよ
たま-にしまむらも入ってるけど!
はに-ずも結構好き(笑´∀`)
未来 * URL [編集] 【 2009/11/02 09:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/3-b4e55d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
