【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ノドを震わしウタを紡ぐ
a3.jpg

おばんです(^ω^)
弟がいんふるになりました-(';ω;`)
私来週11月10日から修学旅行なのに・・・。
いんふるうつったら修学旅行
いけないよ-orz
いやだ-(';ω;`)
ほんっとやめてほしい;;
修学旅行先は東京なんだけど
いんふるもらってくる可能性大だよねorz
まあ修学旅行に行ければ
それでいいのさ!!!!


上の写めは
予約してたくみっき-のかれんだ-と
popteen12月号\(^0^)/
くみっき-超かわいい-!!
かれんだ-やばいっ \(^0^)/
べた惚れです←

今月のpopも面白い!!
ってかpopの占い蠍座(私は蠍座です)
1位だった-^^(占いかなり信じる派)
嬉しすぎる-(^ω^)
なんだか今月雑誌いつもより
たくさん買ってる気がする・・・^^%
popteen12月号と
SEVENTEEN12月号と
zipper12月号★!
3冊買ってる-⊂二^ω^二二⊃
満足満足っ(^^)/


FC2でぶろぐやっている子へ★

コミュニティーで
「 女子中学生友好会(^ω^) 」
ってのつくりました!!
会員募集中なのでど-ぞ\(^0^)/
女子限定ですよ★!

_


【 2009/11/02 17:50 】

 日 常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<茨が絡み合って青空はトゲだらけ | ホーム | 闇を切り裂いた稲妻の刃>>
コメント
--- ---

あたし今日くみっき-のカレンダー
いおんで見たよ^^%
確か1300円だった感じが...!

いんふるうつらないようにね^^
未来 * URL [編集] 【 2009/11/02 18:08 】
--- ---

何か複雑って言われると複雑だけど
そんなこと言われたらあたし落ちる〓死

おもいろいの??
あたしの場合アニメでしか見たとき無いから
結構、わくわくしてるよ←
未来 * URL [編集] 【 2009/11/02 18:27 】
--- ---

コメント返信有難うございました!!

まだまだ、よろしくお願いします。
tubai1gou * URL [編集] 【 2009/11/02 21:47 】
--- ---

くみっきーかわゆい*

いんふる気をつけてよー?(;ω;`)

セブンティーン、あたしも

買わなきゃ!なにげ毎月買ってるんだ♪←
りの * URL [編集] 【 2009/11/02 22:29 】
--- ---

もぅ修学旅行なん!?
早いねー^^

くみっきーっ!!
いいね、いいよねくみっきーっ!!

カレンダーとかうらやましすぎるw
桃 * URL [編集] 【 2009/11/02 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/5-1ea60e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
