【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
茨が絡み合って青空はトゲだらけ
a4.jpg

はろ-はろ-(^ω^)

上の写めはMyぎた-\(^0^)/
青のぎた-は小6の誕生日に
もらって右のかっこいいほうは
中1の時授かったもの★!
友達には言ってないけどひそかに
高校入ったらばんど組みたいと思ってる(^m^)

右上
( 練 習 用 ア ン プ )
これはぎた-つないで
大きな音??というか
音を出すやつです(^^)/


( ぎ た - )
いつかライブとかする時に
使おうとしてるぎた-\(^0^)/


( ぎ た - )
いっつも練習する時使ってる
ぎた-です(^Д^)

I love music(^ω^)


今日の予定は・・・なし。
外出たら菌菌菌だから
出られない(';ω;`)
まあ私の家も菌菌菌だけど笑

だから宿題やって
ぎた-やってテレビみて
今日終わる気がする!!

まあ平凡でいいね^^%

んじゃ,ば-い(^ω^)

_


【 2009/11/03 12:22 】

 日 常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<流れ星に願い事なんて かけるほど無力じゃないの | ホーム | ノドを震わしウタを紡ぐ>>
コメント
--- ---

こんな画像前にも見た感じが!!
萌ってぎたーいつからやってるっけ?
未来 * URL [編集] 【 2009/11/03 16:57 】
--- ---

飛んできましたi-1
中02のまにあですi-237i-265
うちもpop買ってます♪
くみっきーカレンダーどうでしたっ?
買うの迷ってて・・・i-183
なんか初こめなのに長くなってスイマセン
よかったらほむぺ来てくださーい
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/03 17:51 】
--- ---

今日ST買ったよ♪
ななちゃん卒業だねっ(;;)

あたしもギター持ってるよ*
アコギなんだけど、
全然練習はしてないのw

今、友達とバンド組んでるけど
全然練習とか合わしたりしてないんだぁ;

りの * URL [編集] 【 2009/11/03 20:20 】
--- ---

この記事にこめした
まにあですi-267
何回もごめんなさい・・・i-230
ぶろぐ作ったので
よかったら絡んでくださーいi-5
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/04 17:10 】
--- ---

ギターとかかっこょっ!!

しかも2個も持ってるなんてっ!!

萌ちャん、プロぃよっ!!

かっこょすぎるっ!!

個人的に青い方がデザイン的に好きだなw

カワイイw
桃 * URL [編集] 【 2009/11/04 17:54 】
--- ---

ブログ訪問してくれてありがとう∩^Д^∩
亮ちゃんはほんまに凄い人ですよ*
倒れちゃうんじゃないかって心配です(´;Д;∩)
ゆう(`ヽ´) * URL [編集] 【 2009/11/04 17:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/6-8d7b4545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
