【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
流れ星に願い事なんて かけるほど無力じゃないの
a5.jpg


こんばんわ-^^%
ついに私のくらすで新型いんふる
でました(´・ω・`)
今まで誰もかからなかったのが
奇跡かっ!?
でもいんふるとかやめて-(';ω;`)
修学旅行まで今日含めて
あと7日しかないの-;
今いんふるかかったら
修学旅行いけないよ-orz
しかもままも熱出て
もう家余計菌まみれなったし(´・ω・`)
ってかさいきんいんふるネタ
多すぎですね;;
すみませぬ←


いんふるのおかげで
部活今週は休止(^Д^)
     +
5時間で終わり(^Д^)
やった-\(^0^)/

いんふるも少しは
いいところあるんだけどなぁ-;;


宿題終わった-(^ω^)
写めは私の勉強道具っ★!
ふでばこは無印のふでばこに
し-る貼ってます!!
壊れかけのふでばこです笑

の-とは・・・。
字きたなくてごめん←
そしてあえての名前隠し\(^0^)/
本名なんてもちろん
神咲萌とかいう、らぶり-な
名前じゃないよ笑

あとは漢検の問題集-!
これ3級です★
この間4級受かったので(^m^)
4級受かったくらいで
らんらんる-なうちって
馬鹿なのかね-^^;;

でわでわ-\(^0^)/

_
【 2009/11/04 19:40 】

 日 常 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<羽がちぎれてとべなくなった | ホーム | 茨が絡み合って青空はトゲだらけ>>
コメント
--- ---

亮ちゃん早死にしなきゃいいんだけどね←←

りんくお願いします*
ゆうもしていい??
ゆう(`ヽ´) * URL [編集] 【 2009/11/04 19:48 】
--- ---

わー

インフルにゎまぢで気を付けないとね^^
修学旅行行けないとか悲しすぎるし^^;


てか、萌ちャんって2-3??
わー偶然w
ぅちも2-3だょっ!!
ちなみに出席番号ゎ7番さっ!
桃 * URL [編集] 【 2009/11/04 20:01 】
--- ---

あたしはあんまりドンキ・ホーテ行かないよ^^%
昨日で3回目くらいだし!!

あしたゎあたしたち3時間だから
超暇になったらコミュニティーのほうに
行くね^^
未来 * URL [編集] 【 2009/11/04 20:24 】
--- ---

リンクしますねー*

ゆうも萌のブログ見に来るねー^Д^
ゆう(`ヽ´) * URL [編集] 【 2009/11/04 20:31 】
--- ---

筆箱かわいーw
あたしもブログに
載せようかなー??

バンドはやっぱ
高校生になってとか、
本格的にしたいな**
今やってるの、遊びっぽいし;
りの * URL [編集] 【 2009/11/05 08:14 】
--- ---

いんふる気をつけて
くださいねi-183i-5
うちの学校もいんふるやばいです・・・
1人でると結構感染するみたいなんで
修学旅行までかからないといいですねi-234

漢検、うちも受けたことありますi-220
3級結構難しいですよね
頑張ってくださいっi-175
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/05 16:51 】
--- ---

!!!!!!

あーw無印のとこに張ってあるシールって・・・

もしやのバスでラブ&ピース(英語)書いてあるよねw(315円とか

黄色も売ってるやつだらw

買おうとしたwwwwww趣味にてるb
きゃりー * URL [編集] 【 2009/11/05 18:15 】
--- ---

そうそう、そこが難しい・・・i-231

あ、萌さんもため口でいいですよっi-205

うちも勉強しないと・・・i-220
もうすぐ期末だぁー
萌さんはてすと終わった??
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/05 19:28 】
--- ---

いいでしょ-v-222
でも訳ありで休んじゃったんだけどねv-239

未来 * URL [編集] 【 2009/11/05 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/7-0677266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
