【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
羽がちぎれてとべなくなった
a6.jpg

こんばんわ-~~ヽ(ω)
写めは修学旅行にもっていく
時計です\(^0^)/
左の緑のぶろっくは
時計が入っていた箱です^^%
かなりおしゃれでかわいい(∀)
この時計夏くらいから
ずっと欲しかったんですよね-!!
でも4000円くらいで高くて
手が出せなかったのです(´・ω・`)
でっ★!修学旅行では
腕時計が必要だからこれをきに
買ってもらったんです(^ω^)
やった-\(^0^)/


今日はなにもなかったっていうか
平凡だった-(^^)/
最近平凡(^ω^)


でも明日体育のてすと-(´・ω・`)

私は逆上がりと台上前転と
開脚前転やろうかなって思ってるけど
・・・・しょぼい・・・;;
開脚前転やめて
逆上がりして片足ひっかけて
ぐるって回るやつやろうかな←
あっ言ってる意味わかんないよね笑
まあいいさ-!
とにかく明日は失敗しないことを
祈りますか-\(^0^)/

_
【 2009/11/05 22:04 】

 日 常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あたしは眠らないうさぎになる | ホーム | 流れ星に願い事なんて かけるほど無力じゃないの>>
コメント
--- ---

わーw
時計の箱、ヵワイイw
ブロックっぽぃしっ!!
¥4000っ!?
ひぇーっ;;
大切にしないとねっ^^

体育のテストかぁw
ぅち、運動音痴だもんで
かなりゃばいZE☆★
桃 * URL [編集] 【 2009/11/06 00:31 】
--- ---

時計かわいぃっ♪

じゃぁあたしも筆箱
のせるねっ★
かわいくないけど笑

りの * URL [編集] 【 2009/11/06 08:36 】
--- ---

時計可愛い-!
てか箱もおしゃれだね^^%
未来 * URL [編集] 【 2009/11/06 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/8-0d89f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
