【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あたしは眠らないうさぎになる
a7.jpg


こにちわ-\(^0^)/
たったさき学校から
帰ってきました-(^^)/
学年閉鎖で-す^^%

学校行ってもいんふる
うつるだけだから
学年閉鎖して正解だっ★!

しかも体育のてすともないし(^m^)


今回何の写め載せようか
考えてて-^^;;
修学旅行に持っていく
財布を載せましたっ!!

上があべいる下がすいま-\(^0^)/
私の友達はほとんどの人が
下のすいま-の財布がかわいいって
言うんですけど・・・
どっちがかわいいと思いますか??
ちなみに私は上の財布のほうが
かわいいっていうか好きです⌒!*。゜+

どっちもかわいくないって意見もありです笑

_


【 2009/11/06 10:26 】

 日 常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<消せない不安消せない脳みそに焼きついた君 | ホーム | 羽がちぎれてとべなくなった>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/06 11:22 】
--- ---

学年閉鎖っ!?
大変だなー(´`;)
サイフどっちとも
あたしは好きだなーww
りの * URL [編集] 【 2009/11/06 14:35 】
--- ---

学年閉鎖かぁーっi-201
修学旅行前ならそっちのが
安心だよねi-278

11月後半がテスト・・・
うちと一緒だあーi-240

財布両方ともかわいいi-80
個人的には上のほうが好きかな♪
アベイルってそんなかわいい財布
売ってるんだ!
アベイル行ったことないから
知らなかったーっi-200
まにあ * URL [編集] 【 2009/11/06 17:00 】
--- ---

あたしも上のほうが可愛いと思う^^%
そういえば今月の15日かなえと
プリとるから!!
アドの件よろしくです!

学年閉鎖いいなぁ-!
あたし今日の数学のてすとやんばい悲惨だった↓
未来 * URL [編集] 【 2009/11/06 18:08 】
--- ---

上のが可愛いよ!
下のは可愛いけど
シンプルすぎだよねっ
まあ、あたしの意見なんだけど!笑

あー、学校行きたくないー
いいなあ学年閉鎖ー!
でも学年閉鎖したら
冬休み授業あるわー;;
ゆう(`ヽ´) * URL [編集] 【 2009/11/06 18:32 】
--- ---

今持っていく財布はかわいいんだな。
どうも、はじめまして。
おわってるひと * URL [編集] 【 2009/11/06 19:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/07 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keionmoe.blog52.fc2.com/tb.php/9-e20e8168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
