【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
空に立ち上がる大きな溜息
c12.jpg


はろ-んヽ(ω)
写めはcherのエコバック!!
おばがオークションで買ったけど
使わなかったみたいなんで
もらいました\(^0^)/
やばくないですか-!?
かわいい(^^)/

今日も勉強しなきゃ-(´・ω・`)
昨日は3日間くらい勉強してなかったから
「 4時間やるぞ-!! 」
とか思ってたけど
1時間しか勉強してない・・・
誘惑に負けました・・・orz
ぱそこん-!!

今回もバトンやりま-す!!

_

続きを読む
【 2009/11/12 13:12 】

 日 常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
大人のくすり でかすぎるカプセル
a12.jpg


こんにちわ⊂二^ω^二二⊃
今日は少しおしゃれ研究してまして・・・笑
去年買ったワンピースを
今年着ていなくワンピースに
なにが合うかいろいろやってましたっ★!
そんで今日考えたこ-でで
1番良いなあと思ったのが
写めのこ-でです(^ω^)

モッズコート ⇒ ハニーズ
ワンピース ⇒ しまむら

このこ-での下に何をはこうか
悩んでて・・・

もし
「 ○○合わせたらいいんじゃない?? 」
っていう意見とかあったら
よかったらこめんとに書いて
くださ-い∩^ω^∩
私的にはスキニージーンズかな-
とか思ってますっ!!

今日先生から電話来ました・・・(´・ω・`)
絶対家にいるから確認するために
電話してるからあ-。
ほんっと最悪だね←
しかも明日も明後日も電話するとか
言ってたし・・・(`・ω・´)
監禁されてるみたいヽ(`Д´)ノ


またまたバトン!!
なんだかバトン楽しい\(^0^)/
これからもバトンたくさんやっていくと
思いま-す⊂二^ω^二二⊃

_
続きを読む
【 2009/11/11 18:42 】

 日 常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お願い助けて 耳たぶ2号
a11.jpg


こ ん ば ん わ -\(^0^)/
今日は私の
大 大 大好きな
「 ライア-ゲームシーズン2 」
が入りま-すっ★!
ずっ-と楽しみにしてた-(^Д^)
楽しみだあ-∩^ω^∩

写めはMyチャリっ★!
誰ともかぶってないの-!!
かぶらないのを選んだからねww
すっごいお気に入りです(^ω^)
これで学校とか遊びにいったりしてます♪

あ-。学校閉鎖は幸せだ^^%
朝なんて超遅く起きれるしっ★!
外出できないけどたくさん寝れるんなら
別にいいのさっ\(^0^)/
外出したいけど先生が家にいるか
電話くるから家から出れない-;;

ゲオとかブックマとか行きたい-!!


追記は中学生バトン*


続きを読む
【 2009/11/10 18:12 】

 日 常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
歌手の名前はジッタリンジン
a10.jpg


こんばんわ-(^ω^)
上の写めはすぐ近くのす-ぱ-に
行った時に来た

「 しょぼしょぼ こ-で 」

すぐそこまでだから適当-\(^0^)/

パーカー⇒ハニーズ
ジーンズ⇒しまむら

ケータイぶれてる笑


昨日に引き続き-最悪なんですよ-。
修学旅行3月に2泊3日で
やることになりました(';ω;`)
2泊3日とか・・・
1日へりましたよ。
大だめ-じ(';ω;`)
しかもきもい先生が
「 お前達が予防しないから 」
とか言いやがった(`・ω・´)
むかつく-!!
修学旅行行けないから
悲しんでるのにそこで
私達にぐぢゃぐぢゃ言って-ヽ(`Д´)ノ
ひどいひどい。

愚痴すみませぬ-;;


_
【 2009/11/09 18:35 】

 日 常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
明るい絶望 この胸に走り続けるの
a9.jpg


ど-も・・・テンション低いです(´・ω・`)
あのですね・・・

あんだけ楽しみにしてた
修学旅行が延期なりました・・・(';ω;`)
東京行きたかったのに・・・。
学年で18人いんふるでたらしくて・・・。
最悪-orz

いついけんのかな-・・・。

中学校の一大イベントが・・・(´-ω⊂゛)

しかも修学旅行2日前に延期って
言われたら・・・
かなりショック大きいね。
まあどんまいだ(´・ω・`)
中止じゃないだけまだいいよね。

ふう・・・


いんふるに負けるなんて悔しいぞ(`・ω・´)

_
【 2009/11/08 16:21 】

 日 常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
